応援コメント

第13話 結果」への応援コメント

  • ストーカーなのかホラーなのか面白いな

  • 惚れたから好きになるの
    はかっこよすぎて惚れる!!!


  • 編集済

    理由がないと ね
    勇み足はしなくても一歩の出は遅いやつ
    まぁこれも自信を潰されているからかもしれないが

  • おかしい…自分はラブコメのランキングから来たはず…サスペンスホラーじゃないはず…

  • もしかしたらストーカーさんはあなたの先輩かもしれません(笑)

  • 「どうして」をみると現場猫思い出す
    ヨシ!

  • 最後もうホラーじゃんw
    ストーカーの正体が気になるな

  • 人の感情をサイコロで表したり、恋に対する理由付けとか関心させられる笑笑

  • 先輩が怪しい気がしなくも無くもない

  • あれ、椿さんを手紙の送り主と疑ってたけど違うっぽいですね…続きが気になる🤔