応援コメント

第10話 サイコロ」への応援コメント

  • 周りがみんなやべぇ
    椿も普通に見えるけど絶対裏あるし
    やばい雰囲気あったしな

  • ストーカーは誰なんだい!?

  • 追い詰められた時に本性が出るが、それはその時の顔でそれが全てには当てはまらない。深い考えですね。
    コレは単なるザマァもので終わる物語では無さそうですね。

  • コメント相当言ってるけど俺結構好きだな、

  • 周りがヤバそうなやつしかいない……オセロ方式で椿も怪しくなってくる

  • 先輩もきもいな。別れた人間に気になるだろ気になるだろ?って。うわきっも。これに会いに行く主人公へいい加減ヘイトがいく。前話含め結局ツラ良けりゃ何でもいいんかって。

  • 周囲があまりにも元彼女と関わらせに来るのは何なんだろうか
    物語だからそういう強制力と言ってしまえばそれまでだけどずけずけと踏み込むばかりな印象

  • 椿以外ヤバいやつしかいねえ…椿も裏と言うか奥がありそうだが。

  • 待ち伏せしている輩に何故話し掛けるのだろう?刺されても知らんぞ?

  • 全て知る必要はないのだよね
    自分の引く一線を踏みにじるか否か
    きっと相手も同じで侵されて嫌が積み重なれば別れるのみ
    互いの譲れない領域の似たものかどうか
    決めるは各々


  • 編集済

    彼女に刺される?
    自殺を止めないとだと思いますが
    わがままは女の罪それを許さないのは男の罪

  • ……………さよなら。
    グサ🔪
    愛の悲しみ〜♪
    にならないように!
    メリークリスマス🎁

  • 彼女がナイフか何かを持っていないことを願っています笑(メリークリスマス先生)

  • 先輩が怪しく見える自分が憎い