応援コメント

第2話 転校生」への応援コメント

  • 因果応報ってヤツですね
    いやー愉快愉快
    後悔が見え見えですよ〜 HAHAHA

  • まだ2話目なのに展開が気になります! 台詞回しもいいですね。
    さて、美春は次にどういう行動に出るのか・・・・・・?

  • 純粋に「お前には呆れた、もう絡むな」
    だけでよかった気もする…


  • 編集済

    転校生乙女ゲー主人公っていう感想的確で笑った

  • 他に好きな人が出来た、なんて嘘付かないで、お前にはもうウンザリだから付き纏うな、で良かったよなぁ。

  • 転入生、最初は嘘告してくる系のDQNか無自覚ビッチかと思ったが違うな。乙女ゲー主人公だわ。

  • うわぁ、典型的だなぁ

  • 因果応報、後悔先に立たずが目に見えますねw

  • 苛々しても時すでに遅しwwww


  • 編集済

    今んところこの転入生と本格的に恋人同士になって幸せになったらすっきりするわw

  • 次章も本当に楽しみです OvO