応援コメント

第1話 彼女と別れ」への応援コメント

  • 人の心とかないんか?

  • タイトルだけで面白そうなのがズルい

  • 🤗

  • 面白そうです。コレはざまあのしがいがある女

  • 『悪いけど、他に好きな人ができた』

    いや全然悪くないから、悪く感じる要素一滴もないから!

  • 冷たい風が頬を撫でる
    つまり秋の風を感じたっていうことで心変わり(ここでは恋の終わり)を知らせる表現なのまじで好き


  • 編集済

    物語始める為だろうけど、普通別れたら連絡先消すか即ブロックしない?

  • 確かに相手がクソしぎて別れるのは正解だけど、
    自分の意見言わなすぎるのもパートナーとしてはハッキリ言って落第なんだよね
    結婚考える時は致命傷になるレベル

  • よしっ! 〆よう👎

  • おーん?

  • 新しい検証シリーズキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  • 開幕早々めちゃ面白そうな流れ!
    続きが待ち遠しい😁