応援コメント

3章#25 いい彼女を持ったな……」への応援コメント

  • 最新話まで読みました!
    なるほど〜妹子とどうなるかと思ったら美緒の1部として見ていくって訳ですね…
    何やら妹子とは過去になんかあったみたいですしそこの伏線回収も気になりますね〜
    雫との関係はだいぶ不安定になりかけてるって感じですかね。プリでのキスシーンで感じましたが、雫とはなかなかそれ以上のことは出来ないのかな〜って
    雫から打ち明けるのかそれとも雫に打ち明けるのかで気になりますね〜
    でもどっちみち妹子を仮に取り込むとしたら事情を話さないといけないのは必須なんですかね…?
    なかなか展開が気になる面白い作品です!
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    妹子との関係によって、雫や澪との関係もちょっとずつ変わっていきます。
    四章で第一部完となりますので、お楽しみに!