応援コメント

2章#34 俺の彼女は美緒だけだ」への応援コメント

  • はじめまして!
    初コメです笑
    めっちゃ面白くて一気読みしてました。
    とりあえず一段落(?)ついたので感想を
    ついに物語が大きく動いたって感じですね〜
    雫の大胆な行動とそれが生んだ結末には驚きました。
    ただ、この先の展開がなかなか気になりますね〜笑
    澪はまぁなんとかなるのかもですけど、妹子だけじゃなく雫まで「美緒」(この場合は澪?)との関係を知ってしまっていますからね〜…
    物語がどう進むのか気になる次第です!
    ハーレムタグついてるから多少ギクシャクするけどみんなハッピーエンドみたいな感じになるのかな…?
    個人的には澪との関係はちゃんと「美緒」との区切りをつけた上で幸せになって欲しいな〜って感じたり…笑
    更新頑張ってください!待ってます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    一気読みしていただけて嬉しいです! 第一部も折り返しなので、ぜひお付き合いください!

    最終的には、最高のハッピーエンドをお届けするつもりです!
    お楽しみに!