応援コメント

幼馴染と布団を買いに行こう」への応援コメント

  • 幸太郎とかすみのいちゃつきぶり、本当に癒やされます。良いです。
    けど、かすみの目的、本心、正体が見えてこないのが、とても怖いのも事実です。
    最終的にものすごくシリアスな状況で終わってしまうのではないか?という怖さがあり、不安になりながら読ませて頂いています。

    作者からの返信

    あざす!
    この章というか、暫くはそこまでシリアスにする予定はないです!
    少し暗めになることはあるかもしれませんが、明るくいちゃつかせ続ける予定です!

  • NTRだのざまあだので荒んだ心を癒やす圧倒的なイチャつき具合!
    正直言って最高ですね!!(かすみちゃんの不穏な気配漂う過去から目をそらしながら)
    とても素晴らしいものを読まさせてもらいました!

    作者からの返信

    流行には逆らってはいますが、こういうのが好きなんで……楽しんでいただけて良かったです!

  • 「ふふふ……っ! いいわねえ。本当に、同性を始めたてのカップルって感じがするわ!」
    変換ミスでは?

    作者からの返信

    すいません、修正しました!