応援コメント

幼馴染に思い出の料理を作ろう」への応援コメント

  • くっ、常連客どもめ、なんと無粋な!
    そういうことは本人たちの見聞きできないところで言うべきであり、目の前ではただただありがたく温かい視線で見守り、せいぜいごちそうさま程度の軽い声かけにとどめるべきなのだ!
    あとまあこの2人の場合は、かすみちゃんがはしゃぎすぎて幸太郎が疎ましがらないよう、適度に釘差しも必要そうだが。

    作者からの返信

    温かい目(ドラ○もん風の)で見守ってあげよう……!

  • ブラックを飲んでたはずなのに口の中がジャリジャリです

    ニヨニヨとレバニラ掻っ込みつつビールいきたいイベントですね〜

    作者からの返信

    がっつりニヨニヨしていただきたいです!

  • 自分も参加したいです!
    式はいつですか?

    作者からの返信

    挙げたいなぁ……挙げてえよぉ……

  • やはり生姜焼き

    >過熱
    仕上げの所の表現、これで良いんですかね?

    作者からの返信

    間違えてたしなんだったらその後にも誤字があった模様
    教えてくれてありがとう!