28 監禁

 僕はいつものように海斗を部屋に呼びました。キスをして、抱き合って、甘い甘い恋人同士の会瀬をしました。けれど、それももう終わり。海斗が熟睡したのを見計らって、僕は彼に手錠と足かせをしました。


「瞬くん……? 何、これ?」


 翌日目覚めた海斗は困惑と恐怖の色を浮かべました。


「おはよう海斗。海斗はね、もうこの部屋からは出られないんだよ。身体を許してくれていたら、別の方法も考えたんだけどね。仕方ないよ」


 足かせは、ベッドにロープで繋いでいました。部屋どころかベッドからもおりられません。僕はまず殴りました。それが一番手っ取り早いと兄から教えられていますからね。

 大人しくなったところで、下着をおろし、くわえました。そうして勃たせて、僕はまたがり、腰を落としました。


「やだっ、やだぁ!」


 海斗はわめきました。うるさいので平手で頬を叩きました。ついには泣き出しました。まだ始まったばかりだというのに。海斗に吐き出させた後、多少ペースを落とさないといけないかな、とキスをしたら、舌を噛まれました。


「海斗。まだ自分の立場がわかってないんだね」


 海斗はけだものを見る目付きでした。


「瞬くんなんて嫌いだ……こんな、無理やり……」


 僕は海斗に下着をはかせ、バイトに行く準備をしました。


「夕方には戻ってくるから。いい子にしてるんだよ」


 反抗したので食事はなしです。ただ、熱中症を起こされてはいけないので、クーラーをかけ、ストローをさした水のペットボトルを一本置いておきました。

 帰宅すると、海斗はベッドの上でもじもじとしていました。空のペットボトルが転がっていました。


「瞬くん、お願い、外して……」

「どうして?」

「トイレ、行きたい……」

「よく我慢できたね。じゃあ、ここにしようか」


 僕はペットボトルを持って海斗の目の前にかざしました。尿意が限界だったのでしょう。海斗は抵抗することもなく用を足しました。しかし、終わった後にメソメソとし始めました。


「こんな屈辱耐えられない。お願いだよ。オレのどこが悪かったの。直すから、解放してくれよ」

「じゃあ、僕の言うこときちんと聞いてね。お腹すいたでしょ。とりあえずご飯食べようか」


 僕は買ってきたコンビニ弁当を海斗の口に運んで食べさせました。手錠を外す気はありませんでしたから。

 僕のものをくわえることを命令し、今度は飲ませました。もう一度交わり、その日はそれくらいで終わらせることにしました。


「どうしたら解放してくれる?」

「そうだなぁ……僕の気が済むまで、抵抗しなかったら、考えてあげる」


 海斗を抱き締め、眠りました。夜中にまた、トイレに行きたいと起こされたので、またペットボトルにさせました。

 翌日、僕はパンをちぎって食べさせました。海斗が嫌いなコーヒーも飲ませました。一旦手錠と足かせを外し、全裸にさせました。その隙を狙って、彼は襲いかかってきました。僕はポケットに入れていた物を使いました。


「あぐっ……!」


 鈍い音と悲鳴。僕は、あのドラマで学んだ、靴下に石鹸を入れた物で殴ったのです。


「抵抗したね?」


 僕はどんどん振り下ろしました。海斗の身体中にアザができました。もうやめてくれと懇願され、また手錠と足かせをして、海斗を見下ろしました。


「まだまだかかるなぁ……。いいよ。夏休みはこれからだし」


 僕はぐったりしていた海斗に指を入れました。まだ何も受け入れたことのないまっさらなところ。それをじっくりと汚していくのです。


「瞬くん、まさか……」

「うん。頑張ろうね、海斗。言うこと聞いてくれてたら、優しくするから」


 そして、僕は語ってやりました。実の兄に犯された日のことを。そして、彼とは関係が続いているということを。海斗は叫びました。


「じゃあ、じゃあ、オレは何だったんだよ!」

「ただの恋人ごっこ。楽しかったよね? 僕は楽しかったよ」


 その日もバイトがあったので、海斗は放置です。


「面倒だからこれはいて」


 僕は海斗にオムツをはかせました。バイトでは兄と一緒でした。休憩中、兄にこっそりと進捗を報告しました。


「ごめん兄さん。けっこう手こずってる」

「まあ、俺は待ってやるよ。せっかく一年間準備してきたんだろう?」


 帰ると異臭がしました。当然想定内だったので、専用のゴミ袋を買っていました。


「もうやだ……やだよ、瞬くん……」

「きちんと拭いてあげるから。気持ち悪かったよね。よく頑張ったね」


 オムツの処理をして、またコンビニ弁当を食べさせ、ローションをつけて奥までいじくりました。


「僕は準備もされずにぶちこまれたから……血が出たよ。海斗にはそんなことしない。僕、優しいでしょう?」

「うん……瞬くんは……優しいよ……」


 その辺りからでしょうか。海斗は従順になっていきました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る