第3話 5歳

5歳になったぞ

今日はクローンを作り、僕は外で魔物を倒して、レベルを上げるとする


ちなみに前世は魔物狩れる力なかたんで薬草狩りで生活してた


クローン生成

「んじゃ、お家のことはよろしく」

「うい」


なぁ、コレ書いてるやつ体調不良なんだよ、だから許しておくれ


うーむ流石に護衛付けるか、


シャドウウルフ


ちなみに改良済みそこらへんの5歳児より意思疎通できる

よし君には護衛を頼むぞ、でもバレっとやばいから影入っておいて


ウン


森きたぞーーー

面白い魔法陣作ってみたし地面に貼っておくか

その魔法陣はね〜魔物が上通ると魔物にある魔法陣つけるんだ

その魔法陣は一定時間経つと水で魔物を覆い内側から炎で焼くんだ

そして最後は僕のアイテムボックスの中に入る仕組み


久しぶりに書かないとって思っただけだし、コレで

実は咳ひどいんです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最弱魔術師転生したら最強に 雲丹 @uni3nn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ