決起集会

スフレヤーンを爆買いよ!


「今年から来年に掛けて、スフレヤーンは猛威を振るうわね!」

「どう言う造語なんですか?」造語と決め付けても?

「焼き菓子のスフレと、英語の糸=ヤーンの合体語なのー!」

イメージ先行で行くと、ふわふわもこもこ素材っぽい。

「モンローさんもGirlyなの似合うと思いますが……」

「思いますが……?」

「セクシー路線で攻めるなら、身体のラインを強調した方が……」

「した方が……?」

「世間一般的にいいのでは、って思っただけですよーだ!」

「んもう! なによん! こんの、ED青年!」

「なんですか! このっ、無駄足ハイヒール!」

ううん、素直じゃないなあ、お互いに。


「乳輪でえす……失敬、郵便でえす」

「あら、どちら様からかしら?」

「……モンローさん、ボナパルト将軍からみたいです」

先刻の手紙がモンローの下に

「ふんふん、ノー・フェイスはカオナシなんですって」

「カオナシは表現技巧的にカオアリですけどね」

直ぐに宮崎アニメだと察する坊主。

「アンディー・ウォーホールなアチキに勝る……」

「プリントTシャツなし、ですね」

仲はそこまで良くは無いが、タッグを組ませたら最強の二人。

「カオナシはカオアリ」意外と真理を突いているかも?

ノー・フェイス攻略の鍵は、無い筈の表情を読み取ること。

透明人間を炙り出すには、色素を辺りにばら撒くこと。

無い筈のモノが存在を現すのは、正にそんな時。

無地柄を無地柄に留めないことが、今回の勝機に繋がると確信!

ド根性モンローVS無地柄「ノー・フェイス」

両者、決戦の日は近い!

プリントTシャツ軍団にも、決起集会を掛ける姉御肌。

「STAND BY ME」「LOVE RAT」

「WHITE BEARD PIRATES」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ど根性モンロー 作家:岩永桂 @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ