応援コメント

・4-6 第36話:「軍事基地:2」」への応援コメント

  • おもろかったですw
    じぃじとの思い出の基地、そしてお宝だがゴッソリ残ってるかもしれない「星屑」が気になる!

    また戻ったりするのかな。

    ドローンに撃たれなかった理由は、アレですね!アレ!

    ぎゃーぎゃー言い合いしているのが段々笑い声になっていくシーンが鮮明。

    作者からの返信

    防衛太郎様、ありがとうございます!
    (*´ω`*)
     
    実は、この終末世界で暴れている機械たち、そのほとんどは狂っておらず、現在でも正常に稼働中、という設定でして
    「見境なく襲って来る」というのは、それが地上人であり最終戦争の生き残りだからで、機械は文明崩壊時に最後に与えられた命令を忠実に守り続けているだけ、という感じなんです

    この点につきましては、次章以降でちょっと触れていきたいと思います