応援コメント

第87話 ユーカ・ウォルタ・メイフィア」への応援コメント

  • 今だから告白しますけど、四章が一番好きだったんですよねー。だから再会できて嬉しいなぁ。トーカとルーナはもちろん、妹も好きだったし、名前は憶えてないけどエクソダスのメンバーも個性的でしたよね。

    作者からの返信

    火乃玉様コメントありがとうございます!
    やっと感動の再会です。
    火乃玉様は四章が好みでしたか! そういった感想をいただけたのが初めてだったのでめちゃくちゃうれしいです。
    できるだけキャラを立てることを考えて作った章だったので、私も思い入れが強いです。
    でもやっぱTSものもいいかなってw
    現在五章を書き終え、六章を書いております。
    火乃玉様に楽しんでいただけるような続きを書けるよう頑張りますので、是非引き続き当拙作をお楽しみいただければ幸いです。