応援コメント

第36話:一本数万円のシャンプー&トリートメント」への応援コメント


  • 編集済

    そう言えば、アニメのドッグシグナルでもやっていましたが、犬の服に香水つける馬鹿が本当にいるんですよね。

    誤字報告:
    ❌ この香りあら大丈夫かなぁ。
    ❌「うーん……か、快適な睡眠を暗記つ出来るグッズとか」

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    誤字が増えて来て、本領発揮してまいりました。

  • ショッピングモールとかで香水の匂いぷんぷんの店舗の前を通るだけでむせ返る人間としては、強めの匂いを四六時中発せられるのは拷問だと思うのです。まして彼の鼻ならなおさら。ミユキは気が利くなあ……

    作者からの返信

    私もそのタイプですw
    香水なんてつけたこともないですね。
    石鹸とかきんもくせいの香りが好きw