応援コメント

第34話【2章】-プロローグー」への応援コメント

  • ダークエルフの血ば混じってんなら
    --> 血が
    (ヴァルが福岡方面出身の転生者でなければ)

    作者からの返信

    九州男児!?
    ふんどしして山笠担がせなきゃ!?

  • 確か期限あるけどWINDOWS10に戻せるはず
    いいパソ使ってますねうちのPCどれ一台として条件満たさず(TPM切ってるからだけど)11入れてみるのに小細工しまくってるのに

    作者からの返信

    surfaceさんです。
    ブラウザ画面変わったりするの嫌いで
    アップデート止めていたんですが
    ある朝突然、強引に11になってましたorz
    ちなみにセールになってたsurfaceさんなので7万ぐらいだったかな。
    執筆特化なんでお絵描きアプり使えなくなったのは残念

  • システムが「Windows10→11にしましょうよぅ」と言ってきても拒否ってる私が通りますよ。

    >こいつは気づいていない。
    無意識のうちに、常に周囲の瘴気を浄化していることを。
    こいつの傍にいれば、俺は穢されない。穢されることはない。

    人間空気清浄機と化してる主人公・・・。(´・ω・`)

    作者からの返信

    ずうっと無視していたのですが
    ある日突然、起動したらアップデートしやがりまして。
    おい、通知なんもきてなかったやんか!
    ってなって、止められなかった(T^T)

  • PCで読んでますが特に変わったとことかはないですねえ

    そして……ヴァルって3つの種族の側面を持ってるのか。しかも忌み子扱いで追放されて……
    ミユキが知ったら?きっと怒ってくれるだろうさ

    作者からの返信

    殴りこみですね