応援コメント

第29話:集いし者たち」への応援コメント

  • 『フィレイヤ、遅くなってしまない』
    --> すまない
    (喜びのあまり噛んでしまったのですね)

    作者からの返信

    かみかみですね


  • 編集済

    いいパーティーだったんだろうなぁ
    この会話だけでも涙腺崩壊ものだよぉ……

    作者からの返信

    コメディに全振り出来ない仕様です


  • 編集済

    ライリー達の生前譚に一票。
    あと、最初の方に誤変換。「死者」が「使者」に。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

    なんか書きたくなりますねぇ。
    でも最後はバッドエンドになるんですよね・・・


  • 「"光の使徒となりて、我と共に進まん。我が剣、我が盾となり、彷徨えし者に道を示せ"」

    彷徨える者

    作者からの返信

    個人的にこの言い回しが好きなんです><

  • いや本当に。仲のいい、そして善きPTだったんだろうことが窺えてなあ
    今この瞬間は共闘できるけど……逃れられない別れが待ってる

    作者からの返信

    なんとなくなキャラのはずだったんですが
    なんとなくこのメンバーの生前のお話とか書きたいなって思いました。