応援コメント

第26話 ぼったくり、ショッピングに付き合う」への応援コメント

  • コメントの返しに、『この国では』多妻は王族、貴族のみ云々。

    あれ、この後は外国にいくよな?
    外国ではどうなんだろ?
    もしくは、ぼったくりの実績で貴族になる?

    とにかく、先が楽しみ。


  • 編集済

    旦那の浮気相手と妻が悪口で意気投合みたいな話は聞きますねェ

  • 仲良くなれて何より。
    しかし……そうか。
    見た目はともかく義姉になるのですね……(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ('ω')ワラ

  • 1話前まであんなにバチバチ口撃し合ってたのに、女心と秋の空とかいうやつなのだろうか。

    作者からの返信

    こういう場面、リアルでも遭遇したことがあるんですよね……('ω')

  • 素晴らしきかな家族愛(о´∀`о)

    いいよーいいよー平和が1番大好物です。

    作者からの返信

    平和は大事('ω')

  • まぁ、多妻はありなんでしょうかねぇ…

    何か、義妹ちゃんがいじらしくて。

    作者からの返信

    この国では王族と貴族しか認められないですね('ω')

  • 更新お疲れ様です。

    女の友情が育まれた!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます('ω')ノ


  • 編集済

    誤字報告です


    アルが腰のポーチ──低容量の魔法の鞄──から取り出したのは、小粒のアレキサンドライトが入った真銀の指輪。


    真銀の指輪のルビがミスラルになってます~




    ミスリル界隈そんなアレなのですか…
    初めて知りました。記憶しておきます

    作者からの返信

    ミスラルであっておりますよ('ω')b
    できるだけ権利的な話を回避するためですね。

  • >>俺自身は、鑑定が上手くできた時点で回収も忘れていれば、渡したことすら渡していたのに。

    誤字じゃなければすいません。
    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    誤字でした('ω')!
    当該箇所、修正いたしました!