応援コメント

第2話 ぼったくり、出立す。」への応援コメント

  • >冒険都市で【算出】した迷宮資源なんかも運ぶから、
    →「産出」じゃないですか?

  • 手紙鳥君、便利に使ってるけど猛禽とかにやられて紛失とかしそうだから重要書類送るの怖いな…

    作者からの返信

    手紙鳥って魔法の折り紙なので、食われたりすることはあんまりないですね('ω')
    重要書類は、きちんと書簡で送ります。

  • 鉄道で大陸横断でゴーレム付き?

    乗りたい!行きたい!楽しそう!

    作者からの返信

    スリーナインの車掌とか広義ではゴーレムですからね……('ω')

  • (`・ω・´)19世紀くらいの世界観ですね。※ただし魔法が存在する

    作者からの返信

    あんまり難しく時代考証など考えずに、魔法の列車が走ってるファンタジーだと思っていただければ('ω')b

  • 巨大なギミックでの移動はロマンにあふれています……ッ!

    作者からの返信

    せやろ('ω')!

  • 鉄道での旅とは浪漫ですな。
    そして、有能なお供付き。
    各地で色々なものを見せてくれるでしょから、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ファンタジーと鉄道はロマンなんよ……('ω')!