応援コメント

第36話」への応援コメント

  • 誤用報告失礼します。

    "「流石、言われるままにしか動けない王子は違いますわね」
    「なんだと?」

     琴線に触った。
     傍から見ていても、それがわかる。"

    こちらの「琴線に触れる」は「素晴らしいものに触れ感銘を受ける」といった意味なので、目上の人がとても怒っている様の表現としては「逆鱗に触れる」がオススメです!
    元の文章と響きも似ていますしねw

    完結後にこの作品に出会えたので今更なタイミングではありますが結末を楽しみにこのまま読み進めさせていただきます!

  • ディルムが騎士団長とかないわ〜と思う今日この頃!

    作者からの返信

    ディルム、腕は良いんですよ。きっと。
    アシュタルテさまが強すぎて、話題にもなりませんが。