応援コメント

第22話」への応援コメント

  • イッキ見途中の誤字報告です

    捨てててとった女か。になってます

  • いつも楽しく読ませて頂いてます

    誤字又は脱字報告
    「ダンジョンでの警護は第一騎士団団長である私ディルム・が承ります」


    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正させてもらいました。

    楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • このお馬鹿様方に盛大なざまぁが降りかかりますように🙏

    作者からの返信

    まだまだお馬鹿が続きますので、ご容赦を。ストレス発散に、いちゃいちゃはたまに挟みます。

  • 陛下…殿下に好き放題させているようでは、謝罪はポーズに過ぎなかったということですか。(^_^;)

    作者からの返信

    うちの陛下は狸爺なので、ライラにはもちろん、アシュタルテさまにも謝罪はしてません。一応、毒殺の容疑者なんだから、王都以外で大人しくしててね……という感じです。
    好き放題してる殿下は、まぁ、その内バチが当たります。