応援コメント

第31話 蛇足」への応援コメント

  • 素晴らしい物語をありがとうございました。一気読みしました。
    全能者(Wizardry)のところはゾクリときましたね。
    他の物語も読ませていただこうと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。全能者のところはかなり頑張ってひねり出したアイデアなのでそう言っていただけると本当に嬉しいです。この作品が奇跡的に上手くかけただけなので後二作品は正直読まなくても良いと思います。
    会話文も情景描写もかけないのを上手いこと誤魔化してなんとか小説の体にできたのがクズたわけですがそれ以外では地の筆力の低さが出ているので…
    それでもあなたにそこまで褒めていただけた事は自分の誇りです。だからこそ他の作品はあまり読んでいただきたくありません…一応今年中に司祭視点の話を一話だけ追加する予定なのでそれだけ読んでいただければ嬉しいです。最後になりますが31話全て読んでいただき本当にありがとうございました