応援コメント

第30話 終演」への応援コメント

  • コメント失礼します。はちと申します。
    遅ればせながら、拝読させていただきました。

    忖度抜きで面白かったです。
    死に戻りはきついですが、ラストバトルが手に汗握る展開で無事大団円を迎えて、ホッとしました。

    完結おめでとうございます。
    執筆お疲れ様でした。

  • Wiz愛に溢れた作品でしたね。Wizあるあるが散りばめられていて楽しく読めました。
    HOLiNO さんのプレイ日記、面白いですよね。ノーリセットの恐怖と桃ちゃんの超人ぶりが脳裡に蘇ります。
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    HOLiNOさんのプレイ記を読んでいる方に読んでいただけるとは…
    絶対に分からないだろうなと思って桃ちゃんをちらっと登場させていたのですが…
    ここまで読んでいただき感謝しかありません。本当にありがとうございました

  • 完結、お疲れ様でした。
    結末まで書ききる、大切なことだと思っています。私も見習わねば...。
    これからも、頑張ってください。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます。
    元ネタを知らない方に最後まで読んでいただけるとは思いませんでした。
    ここまで読んでいただき星までくださり感謝しか無いです。

  • 完結お疲れさまでした。
    原作はやったことがないのですがめちゃめちゃ面白かったです。

    作者からの返信

    そう言っていただけると幸いです。
    プレイした人間向けに書いたのでまさか原作を知らない方最後まで読んでいただけるとは夢にも思っていませんでした、嬉しいです。

    もしよろしければ迷宮クソたわけも是非読んでみて下さい

  • 完結、お疲れ様でした。
    ダンジョン英雄譚(ただしクズ)面白かったです。
    死に戻り、キツイなぁ。
    でも、それをやれちゃうところがマトモじゃなくて(あくまで『誉め言葉』です💦)、なかなかなヒーローだよな、と思います。
    あと、繰り返しですが、睡眠魔法の使い方は正しい‼️
    えげつないけど絶対正解‼️と思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    元ネタを知らないとちょっとアレ(オブラート)な作品だと言われたし思ってもいたので最終話まで読んでいただけのに本当に感謝しています。
    主人公は根本的にアホで無意識に貧乏くじを引く習性があるため地獄の死に戻りを躊躇なくできています。

  • 完結お疲れ様でした。
    ちょうど年内に終わりましたね。今年はお世話になりました。

    おや、いろいろと投稿されているのですね〜。それじゃあ、とりあえず、カクヨムの作品を見させていただこうかなぁ。
    (読みかけの他の方の閲覧作品がたくさんあるのでそちらを読んでからになりますが、とりあえず作品のフォローだけはさせていただきますね)
    それでは、来年もよろしくです♪

    作者からの返信

    こちらこそ今年はお世話になりました。一度ならず2度までも読んでいただけるとは夢にも思いませんでした。
    自分自身カクヨムで短期間に同じ作品をなんども読むことはなかったので本当に驚きました。

    もう片方の作品はこの作品の劣化品なので読まなくても結構です。

    二回も読んでいただけた事で満たされました。

  • お疲れさまでした。
    ひとりのWiz好きとして楽しめました。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございました。
    企画に参加しただけで最後まで読んでいただけた経験は始めてでした。
    wiz好きな人に読んでもらいたいなと思って書いていたのでwiz好きな方に読んでいただけたのは嬉しかったです