応援コメント

第87話 あの花のように」への応援コメント

  • 頼れるお兄ちゃん!
    なんだけどこれまたブラコン拗らせない?大丈夫?お兄ちゃん離れできる?

    (後半読んで)あっ…。ダメそうですね…

    作者からの返信

    だ、ダメみたいですね……。

  • 小さい頃の2人の大切な思い出が重なり合って素敵な空間ですね。
    鈴ちゃんの想いが綺麗な花火とともにお兄ちゃんに届きますように♪

    作者からの返信

    届け……届け……!!

  • 今回の花火のくだり
    本当に最後の締め方が最高すぎて涙出てきた
    みんなが幸せになって欲しい
    特に鈴ちゃんは
    毎回楽しく読んでます!さいこう!

    作者からの返信

    そう言ってもらえてめちゃんこ嬉しいです……!

     

  • 先に謝れるお兄ちゃん
    ちゃんと兄してますねぇ

    作者からの返信

    さっすがお兄ちゃんだぜ!