応援コメント

第14話 おかまエリー」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは、綾杉模様 様。コメント失礼致します。

    フラメンコを踊るエル、音楽を奏でるアンリ、呆然とする発条足ジャックに倒れるケムラー……こうして登場した途端、己の色にその場を染め上げるエルが最高でした。場面を想像すると吹き出しちゃいます!
    しかも女装姿なのがまた…自分の容姿に自信がなければできないと思うので、まさに美貌の天才科学者っぷりでした。

    そして発条足ジャックを造り出したのはアンリだからこそ、ジャックと口調が似ているのでしょうか。
    ギターも弾けて、アンリは多才ですね…!
    何よりケムラーがやられ損のようなこの空気感、ちょいちょい不憫な彼を応援したくなります。

    作者からの返信

    応援コメント、有難う御座います!

    今作ではエルとアンリの天才ぶりを書こうと思っていたのですが、筆を進めるうちに変態ぶりの方に力が入ってしまいました。でも之から二人の天才ぶりを示す、発明品も出て来るので御期待ください。そして巻き込まれるケムラーに、少しの同情を頂けたら幸いです。

    追伸
    貴作では現在、息の詰まる様な戦闘シーンが行われている最中に、拙作の巫山戯た戦闘シーンで御目汚し、してしまい申し訳ございません。
    カーミラ好きだから一寸、可哀そうだけど(吸血鬼カーミラ、大好きです)――最後のアリスの魔法、格好良かったです!