私が愛するものたちよ

non

第1話

狂おしいほどに

私が愛するものたちは

『者』でも『物』でもない

ああ

誰が理解できようか

私が愛したものたちよ

あなたはどんなに美しい

全てのものに縛られず

何と自由であることか

あなたを思えば思うほど

胸は熱く

心は烈しく高鳴り出す


悲しいかな

あなたを愛することが

この世界では

つらいのだ

私の愛するものたちよ

私はあなたを裏切った

誰にも何にも言うことなく

ただただ日々を過ごしては

愛するものはいないと言う

自分自身を守ろうと

私は愛することを隠している


それでもいっそう

思いは溢れ

私の心は

激しく舞い散る

火の粉を飛ばし

我が身さえ燃やす

私はあなたと共になる

ああ

あなたはいつでも

私のそばにいる

声を聞くことはできないが

表情見ることはできないが

私が認識できるあなたも

ほんのわずかに過ぎないのに

それでも私は愛してる

あなたをずっと

愛してる


私が愛するものたちよ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が愛するものたちよ non @Kanon20051001

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る