応援コメント

第34話外交作戦」への応援コメント

  • わっはっはっは 牛歩外交ですか。
    拙作「アストロQ」の憲法9条軍構想とは対照的な立場ですね。
    しかし、これはこれで面白い。

    作者からの返信

    独裁国家は危険性抜群です(笑)
    憲法9条に触れれば 自衛では済まない世界が確実に今後来ると思います…とても優秀な自衛力とは聞きますが市民は戦い方を知らない人ばかり…独裁者次第で徴兵制復活です…

  • おおおおっ!

    なるほどっ!

    時間を稼いでもらう為の「のらりくらり外交」か。
    どこかの総理も外交で29兆円も出してたしな。
    相手が資源国家とか産油国ならアリなのだが、なるべく出したくないのが本音だもんなぁ。
    なるほどなぁ〜

    総理、何者やねん。
    凄いわ。

    作者からの返信

    その財源があるなら 海外ではなく今困ってる国民にバラまいてほしいですね~ドコかの総理も海外では満面の笑みで閣下と
    おだてられ 簡単に毎回バラまいてきますからね~