ギフトを100個贈るくらい面白い!

表題のとおりです。
100話到達時に記念ギフトを100個贈りました。(2024/3/16現在 106話まで)

「ギフト100個くらいナンボのもんじゃあ!これでこの作品を応援できるなら安いもんじゃあ~!」

と、イカれた一読者の叫び声はおいといて。

作者様の織りなす世界に引き込まれ、登場人物達の生き様に惚れ応援したくなります。
普段、文章など書かない(書けない)自分がことあるごとに応援コメントを書き、ギフトを贈るくらいのめり込める作品です。

この物語の作者様はこれだけのめり込める密度のあるストーリーを、公開開始から3か月あまりの間、1日を除き毎日更新するくらい将棋を愛し執筆活動を真剣に取り組む方です。
一読者としてファンとして全力で応援していこうと思える作品です。

詳細はここでは述べませんが、魅力的なキャラクターがわんさか出てきます。
普通に少年漫画が楽しめる方なら、ドンピシャに嵌まるでしょう。
「将棋は知らないから」とか「 俺Tueeやざまあは食傷気味」とかの食わず嫌いは一端隅に置いといて読んでみてください。
(自分も将棋は駒の動かし方しか知らないド素人です)

早く書籍化実現して欲しい作品です。
(書籍化実現→メディアミックス化の暁には是非「むふーな幼女ちゃん」のラスボス登場を!作者様! m(_ _)m)