応援コメント

謎の多い神様を祀っている神社」への応援コメント

  • 出雲だけにいる神様なら出雲族の謎とかからなんとなくそうなのかなと思いますが、他の地域にもいらっしゃるのは不思議ですね。
    何かの意図で他の地域にも祀られたのか、それとももっとたくさんの場所で祀られていたのに他では廃れてしまったのか。
    本当になんとも不思議です。

    作者からの返信

    そうなんです。不思議で致し方がないのですが、番組に投稿したのに採用されないので、ここで不満を吐き出しました(笑)

  • 素晴らしい作品でした。
    続編が読みたいです。

    作者からの返信

    コメントとお星様までありがとうございます。

    続編‥
    あと2つくらいあるのですが、2つだけだと少ないのでもっとネタを仕入れないといけませんね。(汗)

  • もっちゃん様、こんにちは😊
    完結お疲れ様です。

    色々と興味深いお話の数々で、面白かったです。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    また、これらの中で、番組で、もし採用されたら、近況ノートにて報告させていただきます。