応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 面白かったです。
    咲夜の変態っぷりも可愛かった!

    作者からの返信

    ここまで変態な子が受け入れられるか心配だったので、可愛いと言ってもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

    これからも、暴走気味に主を想うことでしょう(#^^#)

  • 変身するときは誰しも全裸になる。
    これを我々は忘れがちですが、読むときはそれに気を配らなければなりません。
    それを思い出させてくれる作品でした(と真面目にコメント笑)

    作者からの返信

    人間が動物に変身する話ってけっこうありますが、冷静に考えれば全裸なのですよね( ̄▽ ̄;)

    皆さん、羞恥心に耐えながら返信しているのでしょう。
    全ての動物変身キャラにエールを送ります(;^_^A

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    役得ですか。心の声が漏れちゃいましたね笑

    作者からの返信

    セクハラどころか大喜びしているのですよね。
    むしろセクハラ受けているのは士狼の方です( ̄▽ ̄;)

  • ケモ男くんフェチに!(笑)
    これでセクハラ疑惑から解放ですが、彼女を新たな世界に導いてしまったのではσ(^_^;)?
    端から見てれば、「早く付き合っちゃえよ!」と言いたくなる二人。幸せまでには、まだまだですね。(^ω^)

    作者からの返信

    新たな性癖に目覚めてしまいました。
    セクハラ疑惑は解けましたが、咲夜はさらに強烈な方向に爆進しそうですヽ(=´▽`=)ノ

    咲夜は恋愛には鈍感なところがありそうなので、士狼はその方面でも苦労しそうです(;^_^A

  • ケモナーでしたか(^_^;

    作者からの返信

    士狼のおかげでケモナーに目覚めました(ノ≧▽≦)ノ

    これからは、獣人モードの士狼を見る度に大興奮です٩(ˊᗜˋ*)و”

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    ひゃっほーい! で笑いました!(笑)

    作者からの返信

    この心の声、聞かせればセクハラでないとわかってくれるかもしれませんが、かわりに大切なものを無くしてしまいそうです(;^_^A

  • 裸見られちゃった!?

    作者からの返信

    主様、バッチリ見られてしまいました。
    見た咲夜は大喜び。変た……情熱的な子なのです( ̄▽ ̄;)

  • ケモナーとして覚醒しちゃいましたね(笑)。
    めっちゃ面白かったです!
    セクハラしたくない士狼様と変態痴女の温度差がもう最高でした(笑)。
    私も長編化望みます! じっくりたっぷりこの二人を堪能したいです♬

    作者からの返信

    ケモナーとなった咲夜。これからは士狼の全裸でなく、獣人モードに大興奮です(ノ≧▽≦)ノ

    なので、変態痴女の汚名も返上?
    いや、新たな性癖に目覚めただけですね( ̄▽ ̄;)

    何はともあれ、二人にとってはハッピーエンドですヽ(=´▽`=)ノ

    長編、いつか書いてみたいです。

  • すごく面白かったです!

    >おあいこかと言ってくれました
    士狼様ってば、寛大!

    >いつか咲夜に気持ちを伝えたいな
    そういうことなの!?
    だから、主人公に従者をさせるの渋ったのかー。
    ラブラブだ( *´艸`)vV

    作者からの返信

    士狼、あんなドン引きしかねない話を聞いてもなお寛大です(*´▽`*)

    それもこれも、恋心のせいかもしれませんね。
    そんな相手にセクハラするなんて耐えられませんでしたが、無事解決して、これからも主従ライフは続いていきますヽ(=´▽`=)ノ

  • これは完全なるはっぴーはっぴーエンド!
    彼女の変態は大人なって、大人の夜を過ごす時に盛大に発揮されたという……

    作者からの返信

    大人の夜を過ごす際には、人間モードと獣人モードの両方で楽しめそう。

    その時は、咲夜の方が狼になっていそうです(ノ≧▽≦)ノ

  • 最後の最後まで最高でしたね。
    確かに獣人なら多少パツパツになりますけど服はギリギリ着られますし、それを見越してちょっと大きめの服を着ていればさらに完璧かも?!それにたとえ全裸だとしてもどうせ毛まみれですしね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    もうほんとイチイチ最高でした!
    えっ、これ長編化しないんですかね?!私めっちゃ楽しみにしちゃうんですけど!(笑)

    作者からの返信

    ちょっと大きめの服を着れば万事解決。
    万が一のことが起きて全裸になっても、ギリギリセーフですヽ(=´▽`=)ノ

    長編化を望むコメント、たくさんあって驚いてます。
    これは、いつか書くかもしれません(ノ≧▽≦)ノ

  • wwwww(≧∇≦)
    まさかのケモナー爆誕!!ww
    いらっしゃいませ、こちらの世界へwww

    作者からの返信

    すぐ近くにこんな素敵な獣人がいるのですから、これはケモナーに目覚めないはずがありませんね。

    そちらの世界に向けて爆進していきますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    待ってください?

    もうこのままでいいんじゃないですか!?
    このままがいいんじゃないですかねぇえええ!!??

    作者からの返信

    獣人モードに覚醒です。
    これを書きたくて、この話をはじめました(ノ≧▽≦)ノ

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    役得なんて、思ってても言えませんよねぇww
    年頃の乙女として(^▽^;

    作者からの返信

    自らの変態ぶりをアピールするようなものですからね。
    これは、言うわけにはいきません(*´艸`)

    けどそのせいで、従者を続けられなくなってしまいました(´;ω;`)

  • なんだかうまいことハッピーエンドになってるううぅう!笑笑
    終始笑いっぱなしでした。めちゃめちゃおもしろかったです!

    作者からの返信

    なんだかよくわかりませんが、本人たちにとってはこれでハッピーエンドのようです(ノ≧▽≦)ノ

    思いっきりふざけた話でしたが、書いてて楽しかったです(*´▽`*)

  • そうですね、全裸で興奮してるより良いですもんね。笑笑
    最初っから最後まで笑いっぱなしで最高でした!
    本人たちが真剣なのが良いですよね。あと咲夜ちゃんのキャラもヤバくて素敵すぎるっっ。とっても面白かったです。(*>∀<)ノ))★

    作者からの返信

    全裸で興奮するチャンスはなくなってしまいましたが、これからは獣人モードをめいっぱい堪能することができるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ

    咲夜のキャラ、今までにないぶっ飛び具合で、書いててとても楽しかったです。

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    ぎゃーっ!! 爆笑。🎉
    >セクハラして傷つける、そんな力、俺はいらない!
    名言だわ、と思ってたら、熱い願いの結果、獣人に!!!!
    最高の展開なんですけど!!!!笑笑

    作者からの返信

    大切な人を傷つけないため、士狼の力が覚醒!?
    まあ、元々傷つけないどころか大喜びなのですけどね(¯∇¯;)

    というわけで、獣人へと大変身です(ノ≧▽≦)ノ

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    笑笑。セクハラの誤解は解いておきたいですが、けど全部白状するのも難しいですものね。本人たちにはシリアスな展開です。読者は爆笑しちゃいますけど。

    作者からの返信

    本当のこと言ったらドン引きされかねないですからね。
    本人たちは、当主を含めてみんな大まじめです。みんな全裸について真剣に語っています( ̄▽ ̄)

  • 咲夜ちゃんの肝のすわりっぷりがいいですね。狙う女子たちもさらりと返り討ちしているとは。パ、いえ、服も畳んでお渡しする、有能従者です!

    作者からの返信

    主様のあられもない姿を見ても全く動じす大喜び。
    そして、敬愛する主様にぐちゃぐちゃの服を渡すなんて有り得ません。
    もちろんパ……もきちんと畳んでお渡しします( •̀ω•́ )✧

  • この二人の主従関係は最高ですね。(*´∀`*)
    咲夜ちゃんに裸を見せられぬと悩む士狼様が尊い。
    変身後の服問題が見事に解決されました。(*^_^*)
    前作もこちらもめっちゃ面白かったので、長編化の期待が膨らみます。

    作者からの返信

    自分を主と慕ってくれる女の子に、セクハラなんてするわけにはいかない。あと、純粋に全裸になるのは嫌だ。
    そんな士狼の問題、斜め上のやり方で見事解決されましたヽ(=´▽`=)ノ

    長編。できるだけのアイディアが浮かんだらやってみたいです。
    自分史上最もはっちゃけたものになりそうです( ̄▽ ̄)

  • >万が一服が脱げても獣毛で隠せるという二重セキュリティ仕様
    セキュリティ笑笑 これで士狼様のお宝も守れますね……!
    ほぼほぼ全裸の話しかしてなかった上に、咲夜ちゃんも新たな扉を開いたハッピーエンドで、めちゃくちゃ面白かったです!!

    作者からの返信

    獣人モードなら服を着れますし、例え脱いでも全身獣毛で覆われているから大丈夫。これでセクハラする心配はありません( *˙ω˙*)و

    咲夜もこれで新たな扉が開かれました。
    変態のレベルが上がっただけかもしれませんけど( ̄▽ ̄)

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    全裸をどうするかで真剣な話し合いが発生してるのが面白すぎます笑笑

    作者からの返信

    これでも本人たちは至って真面目なのですよね。
    ただ、全裸という内容が全てを台無しにしてしまいます( ̄▽ ̄;)

  • ケモナーに目覚めた咲夜の狼パワーが増して
    狼化する番ですかね。
    そうしたら士狼様が服を回収して全裸の咲夜に
    服を届けることに。主従逆転、下剋上じゃーい!
    士狼様は咲夜の裸を見ないように顔をそらすけど、
    咲夜は見せつけてくるのかな、下剋上ですからね。
    咲夜、お前だって獣人になれるはずだ、ガンバレ。
    いやですよ、私が毛むくじゃらでムキムキなんて。
    俺は、いいと思うぞ。士狼様もケモナーに!
    次回作が楽しみです。

    作者からの返信

    そういえば、咲夜にも狼パワーはあるので、目覚める可能性は十分にあるかもしれませんね。

    しかし、そうなると大変なことに。
    士狼と同じ目にあうわけですが、自分も男ですから、そういう状況を書くとなると、男が大変な目にあう方が遥かに罪悪感が少なくてすむのですよね( ̄▽ ̄)

    それでも咲夜がそんな目にあうなら、士狼は自分の目を潰してでも見ないようにするでしょうね。
    紳士!

    レビューまで書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • これはこれはまた先が楽しみな、あ……短編!!
    獣毛……コミカライズして欲しい……🤤

    作者からの返信

    もしもコミカライズされたら、士は思いっきりイケメンに描いてほしいです。
    イケメンなのに境遇は悲惨ですけど(*´艸`)

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    社会的な死は本当に避けたい💦笑笑

    作者からの返信

    やってることはバカバカしいですが、社会的な死を迎えたら本当にヤバいですからね。
    非常に危ないところでした(^◇^;)

  • これで終わってしまうのが惜しい短編ですね。これからの二人をもっと見ていたかったです。

    作者からの返信

    本作、元々は第一話部分のみで完結する話として公開していましたが、続きを書いてみたいと思いこの長さの話ができました。
    もしかしたら、さらにボリュームアップした長編バージョンもいずれは書くかもしれません(#^^#)

    そのためのアイディアよ、降りてこーい!


  • 編集済

    服を急いで運ぶ役目が終わってしまっても、主様の新たな魅力に夢中な咲夜ですね! もふもふと筋肉のいいとこどり。興奮気味になるのは無理もありません!

    主様は鈍感な従者に手を焼くでしょうけど、末永くお幸せに! いつか続きを読めたらと願っています。

    作者からの返信

    モフモフな癒しと筋肉の力強さのハイブリッド。最高ですヽ(=´▽`=)ノ

    この話、元々は第一話の部分だけの短いものでしたが、続きが書きたくなって全四話のという長さになりました。
    これからアイディアが浮かべは、さらにこの先を書くことがあるかもしれません(*´▽`*)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • ケモナーという言葉、初めて知りました(笑)。

    作者からの返信

    自分はケモナーという言葉は、カクヨムでケモナーの方のお話を読んで覚えました(#^^#)

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    嗅覚!くんかくんか!ド変態!この短編は変態からできています!

    作者からの返信

    匂いを嗅ぐは当初予定になかったのですが、書いてる途中で思いついたのでやっちゃいました。
    変態のレベルがさらに一段階上がった気がします( ̄▽ ̄;)

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    待って待って、二人ともちょっと待って!
    もう、なにもかもにツッコミが追いつかないってば!😂

    作者からの返信

    果てしなくバカなことを書いていますが、登場人物のみんなはこれでも真剣なのですよね( ̄▽ ̄;)

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    嗅覚!!!(笑)
    絵的にもうヤバい!(笑)

    士狼様が獣人モードに!ケモナー歓喜!これなら裸でもまだ……イケるか?!

    作者からの返信

    実は嗅覚設定は当初書く予定がなく、途中で思いつきました。
    さすがにこれは絵的にヤバいかなと思ったのですが、今さらひとつくらい変態行為が増えても大丈夫だろうということで採用しました( ̄▽ ̄;)

    獣人モードなら、裸でもギリOK?
    獣毛の量にかかっていますね。

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    そんな!( •̀ㅁ•́;)
    士狼様のお宝シーンがもう拝めなくなるなんて!

    お宝シーンって(笑)

    作者からの返信

    咲夜、常日頃からこんなこと考えてます。

    お宝シーン。士狼にとっては最悪の格好なのですけどね( ̄▽ ̄;)

  • 何事も鍛錬は重要ですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    立派な従者になるため、日々の妄想は欠かせません( •̀ω•́ )✧


  • 編集済

    第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    士狼様の全裸姿が大好物だと伝えるために
    スマホで隠し撮りしまくったお宝写真をお見せしたら
    きっとドン引きしつつもわかってくれます。

    狼の頭で人間の体。
    いや、逆でしょ士狼様。
    と思ったら、ただの直立する狼でした。
    風太くんじゃん。

    作者からの返信

    咲夜、隠し撮りもしてた!?Σ(・ω・ノ)ノ
    まあ、彼女ならしていてもおかしくないか( ̄▽ ̄;)

    士狼の変身能力、なんだか不思議な方向に目覚めてしまいました。

  • 第3話 士狼様の元へ!への応援コメント

    士狼様、なんか中途半端に人間に戻っちゃった!?
    セクハラしたくない想いが強すぎて毛がもふもふのまま!?
    眼福なのに。素っ裸が眼福なのにぃぃぃ!!!

    作者からの返信

    士狼の姿、かつてない変化をしてしまいました。

    この姿になった理由、ほぼ正解です(^◇^)
    素っ裸ではありませんが、咲夜はこれを見てどう思うでしょう( ̄▽ ̄)

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    わらった!
    すごくバカ(ほめてます)な話を真剣に話し合ってる姿が、面白すぎる!!!

    >こうして私は、士狼様の従者としての役目を終えたのです
    かわいそうなような、ちょっとホッとしたような……(笑)
    いったい、このあとどうなるんだろう???

    作者からの返信

    本人たちは至って真面目に話しをしていますし、セクハラするのは絶対ダメ。
    なのに内容が内容なためか、どうにもおかしなことになっています(¯∇¯;)

    結局、士狼の従者を辞めてしまうことになりましたが、本当にこれでいいのか。
    そして、服を届けてくれる従者がいなくなって、士狼は無事でいられるのでしょうか(^◇^;)

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    そんな、短編だからって
    終わるには早すぎます。
    あ、終わらない? そうですか。

    わかりました、嫁になります。
    嫁なら全裸でもバッチコーイですよね。
    うむ、そうじゃな。そうしよう。
    俺まだ結婚できる歳じゃないんだけどー!
    次回そんな話になりますな。次回予告。

    作者からの返信

    これで終わったらバッドエンドになってしまいます。
    とはいえ、本作のハッピーエンドってなんだろう( ̄▽ ̄;)

    夫婦ならそういうのを見せあっても自然です。
    旦那が全裸で徘徊するような人でも、咲夜ならきっと受け入れてくれることでしょう(*´▽`*)

  • 日本では絶滅してしまった狼、
    貴重な存在ですな。そっちじゃない?

    神がかったイケメン、
    もう女子だけでなく男子だって狼になってしまうかもしれませんな。
    そのくらいのパワーがなければ神がかったイケメンとは認めーん!
    イケメン判定士、九乃カナ! なんのこっちゃ。

    作者からの返信

    絶滅したと思われていた狼は、彼の中で生きていました。

    男まで狼化。それは、従者としてはなんとしてもお守りしなければ。
    士狼のあられもない姿を見ていいのは咲夜だけです(ノ≧▽≦)ノ

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    士狼様、誤解だぁ!
    咲夜はめっちゃ喜んでるんだよ~!!!!!!( ;∀;)
    役得ひゃっほいなど変態、あるいみ痴女なんだよ~!!
    だからクビにしないでぇぇぇぇぇぇぇ。

    作者からの返信

    変態痴女に対してこのお役目はセクハラにあらず。むしろ大喜びしてるのに( ̄▽ ̄)

    どちらかというと士狼の方がセクハラにあってる気がしますが、それを言ったら厄介なことになりますからね(¯∇¯;)

  • 第2話 従者をやめる日への応援コメント

    面白かった……w

    作者からの返信

    セクハラ、ダメ、ゼッタイ!

    ただ咲夜の場合、むしろウェルカムってなっていますが( ̄▽ ̄;)

  • 咲夜ちゃん!?ww
    努力の方向性が独特ww(≧∇≦)

    作者からの返信

    いつどんな刺激的なお姿を見てもいいように、普段から妄想しまくりです(ノ≧▽≦)ノ

    妄想の内容は、本人には教えられません(¯∇¯;)

  • なぜ変身モノは、ちゃんと洋服まで含まれないのか!!!(洋服だからじゃない?)

    作者からの返信

    中には魔法でパッと出てくるものもありますが、残念ながら本作はそんな仕様ではありませんでした( ̄▽ ̄)

    アナログな方法でなんとかしなかては(;^_^A

  • 始まった!!空き教室はなんかワクワクも詰まってる笑笑

    作者からの返信

    自分の作品の中でも、最もバカバカしい話の開幕です。

    秘密の空き教室。他の人には見せられません(*´艸`)