応援コメント

第6話」への応援コメント

  • コメント失礼します。どんどん深い内容になって来てますね。
    > あなたは、意図して不完全に造られたんだもの。理解できないことがあって当然よ

    これなどは人が神から言われているような気にさせられます……

    いずれどの様な答えにたどり着くのか興味深いですね。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます^_^

    自分で振り返りながら読んでいると、話が進み、章を重ねるにつれて、「ヒューマノイド」だったコウカに影響が与えられて、次第に「ヒューマノイドではない別のもの」になっていくような、そんな感じがするんですよね。
    書いていた当時は、あまりそんな意識はなかったと思うんですけど。

    時間が経ってから見返している今は、彼女が何を考えて成長を重ねているんだろう、と、いち読者目線で改めて考えることもあります。


    明日は第3章最後となります。
    またコメントお待ちしてます。