応援コメント

第3話 後輩ちゃんとしりとり(えっちな言葉縛り)」への応援コメント

  • 前回からの焦らしプレイがすごいですよね(メタ視点)
    レギュレーション的には、行為そのものの描写が無ければOKかと。
    隠語や思考実験的な会話まで検閲されたら、語彙マウント合戦が始まり、むしろ厨二病的な創作が加速してしまいます。

    我々が求めているのは、こんな後輩ちゃんが実際するかもしれない、という期待値なのです。

    続きを楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    大丈夫だとは思いますが、ストレートに書くのは抵抗がありますよねw
    せっかくなのでギリギリまで攻めてみたい気もしますが。
    ストックゼロで、ネタが思いついたときに書いていくので、更新はいつになるかわかりませんが、今後もこんな感じで後輩ちゃんを描いていきたいと思います。
    ありがとうございました!