応援コメント

第3話 行方不明者」への応援コメント

  •  ええええええ、みんないなくなってしまう。
     どうして? 私は最後にしてくだ……最後も怖い。

    作者からの返信

    本城 冴月(ほんじょう さつき) 様
     そうです。みんないなくなっちゃいます。怪異が原因です。どういう怪異なのかは引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • ひー、来たー!! と思いながら読んでいます。
    あと1話で終わり!? どうなるんだろう・・・

    作者からの返信

    綾森れん@男装の歌姫👑カクコン参加中 様
     最後どうなるか? あと1話で完結となっております。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 怪異の名前が禍々しくてカッコ良いですね。
    広めるとパワーを持つという設定もあとから知るとゾッとします!

    作者からの返信

    神崎あきら 様
     ありがとうございます! 最近だと怖い話ってネットで拡散が早そうだったので、そんな設定にしてみました。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  •  冴木さとし様、コメント失礼致します。

     これで「みんな意識過剰になって眠れなかったから爆睡していた」とかだとコメディーですよね。
     ホラーになっているか。次話もすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水 様
     そうですね。その展開ならコメディーですね! ホラーになってればいいのですが。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • むむむむむ
    みんな行方不明になっていく。
    呪いなのかな? 怖いよ〜
    どうなっちゃうんでしょう? 早く謎解いて安心させてください〜

    作者からの返信

    ふむふむ 様
     そうです。みんな行方不明になっていきます。最後どうなるか、引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • とうとう順番が来てしまう! 果たして異世界?に連れ去ってしまう何かが現れてしまうのか!? 次号、衝撃のクライマックス!!

    作者からの返信

    @windrain 様
     衝撃かどうかは分かりませんが頑張って書きました! 明日でこの物語は完結です。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済