応援コメント

第2話 おまじない」への応援コメント

  •  冴木さとし様、コメント失礼致します。

     「丑の刻参り」っていうのがありましたね、そういえば。
     「草木も眠る丑三つ時」とか。
     でも丑の刻だとそこまで起きているかなあと思ってしまうんですよね。
     みんな眠っているからこその丑三つ時、という気も。

     もしかしてみんな寝不足だった、とかだと面白いのですが。
     これだとホラーではなくコメディーになってしまいますね。

     残り2話もすぐに読みますね。

    作者からの返信

    カイ.智水 様
     おっしゃる通り、『丑の刻参り』から丑刻様という名前を思いついています。みんな起きているかなぁという疑問点は、先のお話で語られます。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 残り2話! どう収集つけるんだろう? 他の人のコメント返信をみて残り2話としりました。どう落とすのか気になります。

    作者からの返信

    神原 様
     はい。残り2話ですけど思ったより残り話数が少なくても、お話って展開できちゃうものだったりします。どう落とすのか? 引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • おおー、6日目💦
    上手い終わり方ですね。次が気になってしょうがない(^^♪

    作者からの返信

    どまんだかっぷ 様
     ありがとうございます! 割と引きの練習をしている感じです。お話の長さがそもそも違うので、短編と長編はまた違うのかもしれませんけど。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • 不穏な感じが増してきましたね。

    作者からの返信

    音々 様
     はい、おっしゃる通り不穏な感じになりました。明日の第3話から本格的に丑刻様のお話が展開されます。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうございました!

  • きゃ〜
    SNSが更新されないとは、怖いですね。
    むむむむむ。

    そして、6日目ですね。
    そろそろカリッカリッって音が聞こえてきそうてす。
    私は2日目。
    まだ大丈夫。

    作者からの返信

    ふむふむ 様
     最近の怪談話だとたぶんネットで拡散なのかなぁ、と思って書いています。いよいよ6日目です。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。私の完全な想像のお話ですから6日経とうがどうってことはありません。ありませんよね!?><
     ではではコメントありがとうございました!

    編集済
  • ああ6日経っちゃったんだ。いよいよ現象が現れちゃいますね・・・。

    作者からの返信

    @windrain 様
     いよいよです。残り2話しか残ってませんしね。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。
     ではではコメントありがとうごございました!