目覚めた瞬間でかいおっぱいを触らされた件

 さて。

 エルフたちも無事に救助できたことだし、事件はいったんの落着をみた。


 クローフェ女王はもちろんのこと、もうすべてのエルフが俺の虜になっているな。


 俺が通りすがるだけでも、


「あ、エスメラルダ様~!」

「エスメラルダ様を見習って、私もラストエリクサー作れるようになりましたよ~!」


 と声をかけられるようになった。


 ……クックック、実に良い傾向だな。


 ユリシアの陰謀を止めることができたとはいえ、このゲームはかなり壮大なストーリーが盛り込まれている。

 はっきり言ってまだ序盤も良いところなので、今のうちにエスメラルダ王国の勢力を大きくできたのは僥倖だった。


 前世ではクソ上司に何度もいびられてきたからな。


 今生は好き勝手にいかせてもらうぞ。


 また俺がヴェフェルド王国の王になるという件だが、あれも実現する方向で話が進められているらしい。

 エルフ王国を統治しただけでなく、三大国代表会議で襲ってきたテロリストを単身で撃破したわけだからな。


 次期国王としてはルーシアス第一王子が最有力候補だったわけだが、ルーシアスでもこの実績には敵わないということで――。


 俺は近々、ヴェフェルド王国の冠を被る予定だ。


 クックック……。

 俺の支配地域も、そして奴隷となる人々も着実に増えている。


 前世のように働くこともなく、ただのんびり過ごしているだけで、金と飯とおっぱいが寄ってくる生活。


 それは間近に迫っているといえよう。


★  ★  ★


 ――と思っていたのは確かだが、それは俺の想定以上に間近だったようだ。


「エスメラルダ様ぁ~♪」


 その日の夜。エルフ王国の王城にて。


 いつも通り客室で就寝していた俺のベッドに、またも乗り込んでくる女がいた。


 そう――。

 エルフ王国の第一王女、ローフェミア・ミュ・アウストリアだ。


 あえて狙っているのか、肌の露出部分がすさまじく広い。

 俺が巨乳好きなのを察しているのか、特に胸部分のアピールがすごかった。


 ……うん、やっぱりローフェミアのおっぱいがすごくDE☆KA☆I!


 と、いやいやいや。

 そんなことを考えている場合ではない。

 そんなDEKAIおっぱいを、こんな間近で見せられたら……。


「ローフェミア、おまえ……!」


「えっへっへ。約束を果たしにきたんですよ。私、一日だって忘れなかったんですからね?♡」


「や、やくそく……?」


 そこまで言いかけて、俺はふいに思い出した。



 ――俺たちが真に結ばれるべき時は、ユリシアを倒し、エルフ王国に本当の平和を取り戻してからだ。そうじゃないか?――



 おいおい、マジか。

 そういうことなのか。

 ユリシアを倒してエルフ王国が平和になった今、とうとう聖戦をおっぱじめようってのか。


「おいおい、あまりにも急だな。俺、寝る前に風呂入ってないぞ?」


「いいんですよ。――私のエスメラルダ様が、約 束 を 破 る わ け な い で す よ ね?」


「あ、はい」


 忘れてた。

 このローフェミア、ヤンデレっぽい気質あるんだった。


 ここで断ったらとんでもねえことになりそうだぞ。


 むにゅ、と。

 ふいにローフェミアは俺の手を急に掴み上げると、それを自身の胸にあてがってきた。


「うお……!」


 まずい。

 まずいぞこれは。

 この状況を放置すると大変なことになるぞ。



「――――待つのだ、ローフェミア王女!」



 と。

 ふいに扉を開けてくる者がいて、正直助かったと思った。


 このままだと俺自身の歯止めがかからなくなる可能性があるからな。


「私の初めてはエスメラルダ王子殿下に捧げるつもりだったのだ! ぬけがけは許さんぞ!」


「…………おいおい」


 結論から言おう。

 闖入者ちんにゅうしゃの正体は、かの剣帝ミルア・レーニスだったんだが――。


 そのミルアも、肌着一枚というありえん恰好をしていた。


「あら、なにを言ってるんですかミルアさん♡」


 ベッドに乗ったままのローフェミアが、俺を見つめて面妖に笑った。


「大丈夫ですよ。エスメラルダ様はみんなのものなんですから、二人でこのひとときを楽しめばいいんです」


「なるほどそうか。それもそうだな」


 なにが《なるほど》なのか、まったくわからない件について。


 ……もういい。

 こうなったら俺も、男として覚悟を決めるまでだ。


「クックック、言ったな二人とも。そこまで言うからには、絶対に容赦はせんぞ?」


「ああっ、エスメラルダ様……!」


 その後俺が眠りにつけたのは、それから二時間後くらいのことだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る