応援コメント

悪役王子、名君として認められる」への応援コメント

  • それな↓

  • 完結の匂いがする。

  • 表向きには隠蔽するよりも、罪を明らかにして心から反省させるのは気持ちいいですね。
    本来、ざまぁとはこういうものだと思います。

  • 王女こちら側につくのかな?

  • 心配なのはこの世界の貧乳派
    側近に巨乳しかいないのを理由に暴れ出さないか

  • ユリシアがこう育ったのは国王の教育方針が原因だろうね。

    まあ、だからと言って彼女の罪が消えるわけではないので、処刑以外で何かしらの罰は与えないとね。

  • >「時期女王と呼ばれていたユリシア殿が……なぜ……」
    →次期

  • ふふ、王女はともかく、今度は国王が諸悪の根源として非難されることになる。