応援コメント

大好きなエスメラルダ王子殿下」への応援コメント

  • 脱字?

    なんと口を大きく『』ブラッドデスドラゴンへ突進していく

    『開いた』か『開けた』でしょうか

  • 面白く読んでますが違和感があったので書いときます。

    認識できないって書いてあるのに「紙一重で」とかしっかり認識してるので、前半を辛うじて認識できるにした方がいいかも?
    もしくは最初はなにやってるかわからないけどスタミナ切れなのか動きが鈍ったーって書かれてるところで初めて優位を認識するとか?

    アウストリアの洞窟の鬼が伝説、サブタイトル的にも災厄で、如何にも手も足も出ない感じだったのに、ブラッドデスドラゴンはエルフが束になって苦戦するレベルになってる。
    苦戦は非常に不利だけど戦えてるので
    絶望とか一瞬でやられるとかそんな感じの方がよいかも?

  • このあと親はこのいたずら好き小僧を目茶苦茶叱るのかな? そうあってほしい。

  • もちろん私も王子殿下を信じておりますので全く不安にはならないですね