応援コメント

レベリングを楽しんでいるだけの悪役王子、ストイックだと勘違いされる」への応援コメント

  • 一週間経験値効率のいいモンスターしばいてレベル50って主人公の経験値テーブルヤバイな


  • 編集済

    レベル50といったら、主人公だとせいぜい物理攻撃力が四桁になるかどうか

    2桁後半で攻撃100って言ってなかった?


     具体的に言うと、ゲーム主人公でのステータスはたしかこんな感じだった。

    クリア時のステータスってこと?

  • 王家の印鑑。この場合王家の印鑑より王家の印璽のほうが相応しくないですか?

  • お、やっと盛り上がってきそうな感じに…

  • スタート時100だったのが5000なった_φ(・_・展開早くていいと思います

  • エスメラルダのステータスが凄いとあるが、具体的に他と比較出来た方がより分かり易いかと、例えばミルアやローフェミアの数値が有れば、一目でスゲーってなるかも🤔