応援コメント

第41話 白月《パイユエ》ありがとう。いつかまた、逢える日を待っている」への応援コメント

  • いい子でした。
    3人でいる姿が当たり前だったから、なんか寂しいですね。

    作者からの返信

    大丈夫です。きっとすぐに会えます😭

  • 白月がふたりの子供、というとはわかっていたというか····本人たちなぜ気付かん?とはなりましたが、お別れは寂しいですね。
    急成長ではあれ、赤ん坊の時から一緒に旅をしてきたわけですから(T_T)
    いつかの未来にまた出逢えると思ったら、確かに希望と言えるでしょう!

    作者からの返信

    まあ、あの二人なので……恋をようやく知った二人ですからねwww

    そうです!いつかまた、二人が仲良くしていれば出会えます(涙)