応援コメント

安堵のA」への応援コメント

  • コメント失礼します。“彼”っ⁈

    作者からの返信

    彼です。(^^)
    友人が同性であるとは限らないし、恋愛は異性間のみではありませんよね。

  • 途中、脳内で誤作動が起こりました(笑)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    わ・ざ・と♡

  • トリッキーな書き方にちょと混乱を。鳥尾巻だけに。(敬称略
    まま、男も繊細ですから、本能の奴隷みたいなのは実は少数派です。たぶん。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…すみません。ついやってしまいます。

    特殊な少数派に遭遇する率が高いなあ、とは思いますけど、大多数の男性は紳士であると思っています。

  • AちゃんからBLのネタを……(更に読み進め)
    Aちゃんって、男性?!
    (⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ


    性別を超えた友情はあると信じたいのです!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…その前に「彼」と書いてますよ。
    ちょっと紛らわしい書き方をあえてしてみました。

    Aちゃんはいいヤツでした。(*´ω`*)