応援コメント

お嬢さま再びですわ」への応援コメント

  • チンピラちゃん! 面白い〜、と思ってコメントを書こうとしましたが、皆様、思うことは同じのようですね。ふふふ…( ^∀^)

    作者からの返信

    チンピラちゃんは大人気です!笑
    無邪気って素敵だなと思いました!

  • なんちゅうかっこしてるのww

    作者からの返信

    多分その時は、緑色に総柄ハートのテカテカシルクシャツ(ボタンは紫)、ジョン・レノンみたいなサングラスかけてたww

  • チンピラちゃん(これ好き)( ;∀;)

    作者からの返信

    チンピラちゃん、大人気!ヽ(=´▽`=)ノ

  • チンピラちゃん……ちぃ覚えt(ry

    元ネタのちょびっツも面白いのでお暇ならどぞ(ま自分みたいなパオーン族とおまき姐さんは感想違うかもですが^p^

    作者からの返信

    チンピラちゃんは、ちょっと今までにつけられたことのない呼び名だったのです。
    他の人なら嫁いびりかと思うところです。笑

    ちょびっツ、探してみますね。(^^)

    編集済
  • チンピラちゃん!!(笑)

    金持ち喧嘩せずって本当だと思う。

    作者からの返信

    「いらっしゃい♪」
    彼女はそう言って花がほころぶようにふわりと笑った。
    白く柔らかな手が私を抱きしめる。

    「待ってたの!うちの土塀が崩れてきちゃった。尾巻ちゃん直せるかしら?」

    みたいな。_(:3」∠)_ナオシタヨ

  • カニを思い出す……

    作者からの返信

    良くも悪くも無邪気な御方。(*´艸`*)