応援コメント

呪い」への応援コメント

  • 打っちゃダメな打つが(うひー

    戦直後の負な状況って、客観的にはイカレてて面白いですね。酒が欲しくて病院のメチルアルコール盗んで飲んで目が潰れたって人がいたって、父親が話してくれたネタは今でも忘れられません。

    作者からの返信

    どれもアカンやつ(^q^)
    ああ、博打はまだいいのか……鬱もしかたないですね。
    身代傾けるほどのめり込むのがアカンのであって……。

    目が潰れたって話は聞いたことありますね〜。
    後輩が検証しようとしてたので止めました。(そんな話ばっかり)

    編集済
  • そんなお祖母さまの血が、尾巻さんにも しっかりと流れているのですね!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    あまり受け継ぎたくない部分は、自分の代で終わらせていけたらいいですね。