応援コメント

無人島に住みたい」への応援コメント

  • 昔はともかく今自分も、周りに誰かいないと寂しくてマジで死んじゃうかもかも
    ……いや、友達はいないのですがね^p^ 小学生時代から遊んでるのはマジで1人だけです(精神病患ったせいもあるけど大分離れていったand自主的に離れたし

    無人島は憧れるけど、実際は病気とかですぐリタイアしそうだなあ
    森の中で足を踏み抜いちゃっても破傷風で死にそうでしょうし
    島じゃなくて土地を買い、家の周りをドームで覆い、周りを地雷や有刺鉄線で囲むといいのでは^p^

    作者からの返信

    破傷風の予防接種受けときましょう。

    1人はあまり苦にならないのですが、すっかり便利さに慣れてしまいましたね。
    地下に住むのも有りかしら。


  • 編集済

    ほんと、何でもできちゃう御方ですこと!
    (*´艸`*) 
    それは、周りがほうっておかなくてよ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    結音さまのところにもご飯作りに行きたいです。笑