応援コメント

ミイラ取りがミイラになる」への応援コメント


  • 編集済

    文章からすれば自分の「この人とケンカしてはいけないベスト3」に入っている鳥尾巻さまです。PTAでの強面はなかなかですね。

    自分も舐められやすいクチです。なんならカクヨムでもそっち系です。最近「こいつすぐ★くれそうやなw」みたいなナメたガキが(暴言)よくくるんで、プロフにチョロい作家、チョロ作ですって書いて開き直ってます。自分の話してすいま千円。

    作者からの返信

    えっ(*ノωノ)そんな!
    ワタクシなどチョロ鳥ですよ。
    でもなぜか学校行くたび校長先生に90度のお辞儀されてました。(謎)

    矢武三さまはフレンドリーなんです!
    親しみやすさと投げっぱなし(笑)大事です!

    編集済
  • おもしろかったー!
    なんか違うけど、わたしも変な人に粘着される。
    もうそういうのはないかと思っていたけど、気をつけねばならないらしい。

    わたしは逃げます!! ダッシュで!

    作者からの返信

    油断大敵じゃ~!( °□°)ノ
    逃げろ〜!

  • おまき姐さん……ちい覚えた

    作者からの返信

    ちい覚えたって何かな〜(検索)
    漫画もアニメもそんなに詳しくないもので。

    覚えなくていいことです。(*´艸`*)

  • ド派手に突き進む尾巻さん!
    …気になるわぁ

    作者からの返信

    中身は地味なんですけどね。(*´艸`*)

  • 天元!!!!!
    言い得て妙ww

    作者からの返信

    音柱。派手を司る神…祭りの神(*´艸`*)