応援コメント

甘えた顔しやがって」への応援コメント

  • >司法書士様をわざとイラつかせる遊びに興じていた

    これ、楽しそうですね。
    似たようなことは、やったことあります。久しぶりに、こういうのもやりたいかも。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    黒ふむ様の出番ですね!

  • 人間の小さな奴だ、これも抹殺リストに( ;∀;)

    作者からの返信

    こういう方はまだ可愛らしいほうです。(*´艸`*)
    トイレにでも行きたかったのでしょう。
    水洗に流して、あ、いや、水に流してあげましょう。

  • 人生、
    様々なご経験をなされているのですね。

    作者からの返信

    色んな方がいますねえ。(*´艸`*)

  • ( ´艸`)ムププ
    甘えた顔かなぁ?

    作者からの返信

    顔は変えられないわ。笑

  • >高圧的な態度の司法書士様をわざとイラつかせる遊び
    そんなピンポンダッシュみたいな感覚で笑

    日々のストレスをネタに転換。物書きでなくとも現代人には必須スキルですね。

    作者からの返信

    よく遺産関係の調査でいらっしゃってたので、へり下り申し訳なさそうな顔をしながら、たった一字違いの書類の不備を「お探しの住所は該当ございませんでした」と何度も突っ返していました。(性格が悪い・笑)

    だってムカつくんだもーん。