応援コメント

お嬢様」への応援コメント

  • お嬢様は自由だ!
    イケオジとはいえ…ちょっとお茶しててって言うのも素晴らしくてよ。ホホホ

    作者からの返信

    友達の身内とサシでお茶、というのも稀有な体験ですよね。笑

  • フリーダムなお嬢様のお父上、
    さぞかし懐の広い御方だったことでしょう。
    どんなお話を尾巻さんとされていたのか、
    気になるところです。
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    娘さんを溺愛してる感じでしたね。
    話の内容覚えてないのが気にかかる〜!

  • 突っ込みどころしかないよね!∠( `°∀°)/

    作者からの返信

    大丈夫よ!筋肉の話はしてないもの!(違う

  • >その時、何を話したか忘れたけど、BLと筋肉の話ではなかったことは確かだ。
    もししてたら、もう……〝持ちすぎ〟でしょ笑

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    イケオジとのティータイム、楽しかったです。