応援コメント

OMG!OFG!」への応援コメント

  • 大声上げられた少女、偉いっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    あの時大声を上げられたのが良かったと今でも思うのです。
    運命の別れ道……。

  • ((((;゚Д゚))))))) ぎいやあああああ!
    鳥尾巻さまの世界【頼むからほっといてくれ】に本物の変態が現れましたぁ!
    愉快な(?)大人しか出てこないものと思い込んで、すっかり油断していましたぁ!

    しかも…これがまだ続く…と?

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ
    筋トレが趣味と実益?を兼ねる人生です。

  • うわー、怖いよ〜
    逃げられてよかったです。
    危なかったね

    作者からの返信

    怖いですね〜。:(´◦ω◦`):
    滅んでほしいですね〜。
    とっさに大声出せる子で良かったです。

  • うわーーーっ。
    変な人は抹殺!!

    作者からの返信

    変身魔法とかでゾウリムシにでもできたらいいですね。笑

  • 変態さん。こわい……

    作者からの返信

    こわいですね。
    いなくなってほしいです。:(´◦ω◦`):

  • 即射殺でOK

    作者からの返信

    日本が銃を携帯できる国なら迷わず持ち歩きます。

  • 抹殺せねば( ;∀;)

    作者からの返信

    ほんまにねえ……_(:3」∠)_

  • ( ゚Д゚)……うわぁ

    作者からの返信

    DA◯GO氏のウィッシュが流行った時はもう……

  • ((((;゜Д゜)))))))終わらないの? (´;ω;`)

    作者からの返信

    コレが序章みたいな……:(´◦ω◦`):