応援コメント

第3話 砂漠の町のポワゾン・ロゼ(3)」への応援コメント

  • お。
    アイネスさんはやっぱりワケありのようですね。

    作者からの返信

    わけありです。笑
    だいたい田舎町に流れついたピアノ弾きなんて98%訳アリですよね。(偏見)

  • 田舎だと、余所者は目立ちますね。
    仕事で移動中と言っていますが、いったいどんなお仕事?

    平和な田舎町、騒がしくならなければいいですけど。

    作者からの返信

    考えてみるとアイネス自身がよそものですよね。いつもありがとうございます。

  • アイネス、男に心当たりは無いって言ってますけど、何か隠していそう。

    見慣れないお客さんが次々にやって来てますけど、これは騒動の予感がしますね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    都会の女には隠し事が多いんですよ。笑