応援コメント

第12話 兄茂と愛人里美の娘沙織の本当の父親は誰?」への応援コメント

  • tamaちゃんさま

    こんにちは。

    茂が里美との間にもうけた男の子は、もしかすると、茂の弟亮の息子、直樹の子かもしれない? 人間関係が横溝正史ばりの複雑怪奇さですよね。

    人間関係を説明してくれるくだりが何度も出てくるので、何とかついていけていますが、この複雑さを操れるのはすごいなと常々感じています。

    作者からの返信

    10万字書こうと思うと大変で、ついつい色々書いてしまうのです。
    本当は焦点を絞って書けば良いのでしょうが?余ってしまうので付け足しちゃうんですよね……。
    その点宇佳子さんは「わびさび」「濃淡」を上手いこと使い分けていらっしぃます。感心しきりです。

    いつもいつもありがとうございます😄
    直樹そうですね。確かに

    編集済