応援コメント

第5話 由香里ちゃんの真実」への応援コメント

  • 作られたお話と史実が絶妙に絡み合っていて読みやすいだけでなく、リアリティーを感じられてドキドキさせられますね☺️

  • 時代背景まで取り入れた設定がしっかり設定してあって興味が惹かれますね。

    作者からの返信

    「ギャル☆ネコ☆ダンジョン~猫も杓子も❤恋せよ乙女~」
    私は猫派です。以前散歩中に黒猫を拾って育てた事が有ります。黒猫の性格は見かけと違ってとっても穏やかですよね。その黒猫を思い出しました。

    何度か曲がり角を曲がる。さらにまた、眼の前の曲がり角を曲がる。
    また見覚えのあるゴミ山だ。見たことがある黒猫の子猫もいる。
    そして…元の場所に戻って来てしまっている。どっちに行っても同じところに戻ってしまう。私の嫌な予感が、確信に変わった。
    無限ループとかっていうやつだ。
    今度こそは、絶対にお嬢の言うことを聞かなくては。
    これから一体どうなるのか?ちゃんと戻れるのか?どうなるのか先が楽しみです。

    神の子狂幻想を読んで頂き、ありがとうございます!

    編集済