エピローグ:それぞれが交差した先は

 ――以上がわたしの青春物語。どう? 大したこともなかったでしょう?


今、わたしは大学二年生。絶賛大学生活を謳歌中だ。


 みかは将来の仕事のために、専門学校へ進学した。進学が決まったとき、わたしはみかの好きなカフェで、ケーキを奢ってあげたの。


……沼倉ぬまくらとは、もうほとんど連絡をとってない。ま、きっと向こうは向こうで、大学生活を楽しんでいることだろう。


そうそう。ののかは、お父さんの会社で一生懸命働いているようだ。もう頻繁に会うことはないけど、たまにメッセージのやり取りをして、近況を教えあっている。


……さて。後日談も話し終えたところで、わたしの思い出話もいよいよおしまい。ここまで聞いてくれて、どうもありがとうございました。


……あ! あとひとつだけ、最後にひと言。



 ――現在、恋人募集中です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春交差点 みおゆ @mioyu_k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ